裕子のマヤ日記

2021年08月31日|日記

K260 黄色い太陽 黄色い星 音13

今日はついに260日間の総仕上げの日。
いよいよ第5の城も終わりです。

K260 黄色い太陽 黄色い星 音13
・12月15日からの総仕上げ、終わりであり、そして明日からの始まりでもある。
・あなたのしたいことに没頭しましょう。
・世の中万物全てのことに感謝しましょう。

今日はマヤ暦260日間の最後の日、しかも黄色い太陽と黄色い星の角黒KIN。
太陽は分け隔てなく全ての生き物に陽の光を照らします。
私たちは太陽が無いと生活が出来ません。
その太陽に感謝しながら、太陽のように生きること。
これが大切なことです。

今日は私は疲れも出たため家で過ごしています。
これも休みなさいということなんだと理解して、
しっかり寝て明日に備えます。
そんな日に黄色い太陽が来るなんて、見守られているような気がしますね。

明日からKIN1「赤い龍の13日間」と「種まきの第一の城」が始まります。
マヤ暦ダイアリーNo.17をお持ちの方は
明日9ページに260日間の夢と希望を書いて下さい。
それを頭の中でまとめ上げるのが今日です。
明日なんて書こうかな〜とワクワクドキドキしながら
考える時間をぜひ取って楽しんで下さいね❣️

だから今日は終わりの日であり、始まりの日でもあります。

9/1からの新しいサイクルを自分の魂の思うように動くため、
まずはエネルギーに乗っかってみましょう。



カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top