裕子のマヤ日記

2022年10月22日|日記

221022 K_157 赤い地球 赤い地球 音1の日

こんばんは。
今日から第4の城が始まります。
5/19~7/9の第1の城の時に撒いた種が実り、
それを刈り入れ収穫する期間です。

今 出来ている実を刈り入れずにいると
エネルギーが入ってこなくなるから注意です。

この期間はどんな結果でも受け入れてましょう。

そして今日10/22からは赤い地球の1日目、
K157 赤い地球 赤い地球 音1の日

・心のつながり、絆を大切にしましょう
・心に響くものがシンクロを呼ぶ
・今を大切にしましょう

赤い地球の1日目に赤い紋章の音1の方のカウンセリングを
させていただきました。
その方にも私にも気付きの多い時間となったと思います。
そうそう、今日から4日間は旅に行くと
インスピレーションを得られますよ!

ただ調子に乗り過ぎは禁物ですよ。
今日からしっかりと収穫をして下さいね。

10/20のマヤ暦セミナーも、とても楽しんでもらえたようです。
ジュエリーデザイナーの有紀さんの宝石の話も
とても興味深くて面白かったです。

次回は12/7の13:00~17:15に開催予定です。
場所は市ヶ谷コワーキングカフェの予定で
マヤ暦締めくくりの最後、第5の城のお話をさせていただきます。
参加ご希望の方はこちらから
ご連絡ください。

その他の講座についてのご質問もこちらからお願い致します。



カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top