裕子のマヤ日記

2023年05月05日|日記

230505_K92 黄色い人 黄色い人 音1

こんばんは。
今日5/5から5/17までは第2の城、鍛錬・洗練のラスト、黄色い人の13日間です。

昨日までの青い嵐ではビックリするようなことが起こったり、
ものが壊れたりしたことはありませんでしたか?
私もしばらく安泰だと思っていたところから人が抜けることがありました。
でもこれは私やその人、周りの人が成長するために必要なことだなと思います。
安泰は停滞を意味していますから。
本当に青い嵐の期間は嵐のように揺さぶられて手放さざるをえないことが
用意されているだなと実感しました。
ただ、マヤ暦を理解していると笑って対応出来るので楽に過ごせます。

そして今日は、
K092 黄色い人 黄色い人 音1
黄色い人は自由な発想を大切にして、人の気持ちも理解して、
得意分野を意識して集中しましょう。

5/6の2:36〜は満月です。
4/20〜の新月からの内面改革で生まれ変わった自分を再発見してみましょう。

そして5月の蠍座満月の日は「半影月食」でもあります。
満月なのに薄っすら上部が暗いみたいな感じらしいです。
起きてる方は是非見てみて下さい。

それでは、人にも自分にも誠実な13日間をお過ごし下さい。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top