裕子のマヤ日記

2023年08月30日|日記

230830_k209 赤い月 赤い月 音1

こんばんは。
本日から「赤い月」の13日間、そして今回最後の第5の城・マトリックスの
52日間が始まります。
マヤ暦で目標達成する為にも、昨日までの第4の城の期間に収穫が出来たら、
2/3から作り上げて来たものを仕上げ、
10/21からの次サイクルの準備のためにデータ整理をしましょう。

私は今日、叔父の告別式に参列しました。
久しぶりに会う親戚、懐かしさと寂しさと不思議な感じでした。
告別式からの第5の城のスタートも感慨深いものですね。

今日のマヤ暦はKIN209 赤い月の音1です。

赤い月は新しい流れを作ろうとする改革的なエネルギーです。
そのエネルギーを動かすのは使命、ミッションという強い思いです。
使命感を持つと努力を惜しまず徹底的にやり遂げる力が出て来ます。
この期間は使命、ミッションを意識して過ごしましょう。

そして明日8/31の10:36から今月2回目の満月ブルームーンに
地球に最も近くなる月スーパームーンがダブルに重なった奇跡的な満月です。
見れるのは今日の夜から、ぜひ空を見上げて見て下さい。

マヤ暦の教え.jpg.jpg


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top