裕子のマヤ日記

2023年10月20日|日記

231020_k260 黄色い太陽 黄色い星 音13

こんにちは。
本日10月20日は、K260_黄色い太陽 黄色い星 音13
ツォルキン暦・大晦日!
ミラクルダイアリーNo19の260日サイクルの最終日です。

今年の2/3からスタートして、今日までを
振りかってみるといろいろありましたが、
わかることはもう2/3前のステージとは変わったことです。

見えるものも変わり、周りも変わり、考え方も大きく変わり、、、
合同会社も設立することにしました。

やはり、ミラクルダイアリーを使い出して1冊終わるごとに思うのですが、
1冊前の私では考えられなかったほど変化したと思います。
皆さんはいかがですか??

明日10月21日_KIN1からの次のサイクルもどうなるか楽しみですね。
今日はワクワクしながら、お持ち方はダイアリーを見ながら、
2/3〜10/20のサイクルを振り返って見て下さいね。
今日を楽しんで下さい。



カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top