裕子のマヤ日記

2024年02月16日|日記

240216 KIN119 青い鷲、白い鏡 音2

こんにちは。

《今日のマヤ暦は KIN119 青い鷲、白い鏡 音2》
今日は『運命の日』と言われる貴重な日です。
今日1日あったこと、思ったこと、言われたことなど、
なんでもダイアリーに書いてください。
自分の運命だと気付くことがありますので、忘れずに書いて下さいね。


昨日から『白い鏡』が始めりました!
秩序・礼節を守り、覚悟を決めて、人に甘えず過ごしていきましょう。


赤い蛇の黒KIN10日間がようやく終わってすぐのKIN117・2/14〜120・2/17は
私の鏡の向こうですが、
昨日は怒涛の若くいろいろあり、久しぶりに怒り心頭の日でした。
私が築き上げた信用が他のことで崩れそうになった日でした。
昨夜はいろんな人にメッセージや電話で
話を聞いてもらって気持ちの整理がつき、
今日はすべて解決出来、方向性も決まりました。


これからは信頼を得るように、より一層礼節を持って行動をして、
それでもダメなら次の手を考えようと腹を括りました。


第3の城は魂の成長のために、次から次へといろんなことが起こってきます。
全てを糧にしていきたいと思うこの頃です。
皆さんも思うところはいろいろあるでしょうけど、
決して解決しないことはないです。
良い解決方法や答えを見つけてください。


そして3/25からの『第4の城_熟成・収穫』の期間の過ごし方をお話しする
【第22回マヤ暦で目標達成セミナー】のご案内です。
***************************************
●第22回セミナー開催日:3月18日(月)
●セミナー&懇親会 : 12:30〜16:45
● 会場 : 水道橋駅付近の
『NEW 民家バー』
文京区本郷1-25-8 本郷ヒルズ1階
JR水道橋駅から徒歩7分
都営三田線水道橋駅(A6出口)から徒歩4分
●会費 : 6,000円
***************************************
マヤ暦で目標達成セミナーの お申し込みは
https://maya-yu.net/contact/ より お願いします。



それ以外に個人カウンセリング、マヤ暦を勉強したい方も
https://maya-yu.net/contact/ から お願い致します。



それでは覚悟を決めて決断する白い鏡の13日間をお過ごし下さい。

MAYA1.jpgMAYA2.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top