裕子のマヤ日記

2024年03月12日|日記

240312 KIN144 黄色い種 黄色い種 音1

こんばんは。

3/12から黄色い種の13日間が始まりました。
第3の城『大転換・変容』のラスト「結」の13日間、
黒KIN10日間もあるので
変化が気付きや覚醒を促す時ですね。
変化は良い方に変化するので、決して怖がらなくて大丈夫、
楽しみましょう。

3/12は私のKINバースデーで、
私が代表をしている守成クラブ青山デイライトの3月例会でした。
体調を崩してキャンセルの方も多かったですが、
100名の参加者に11名の新しいお仲間を
お迎えすることが出来ました。

参加された方も笑顔でブース出展も盛況で
アニヴェルセル表参道は運気が良いと思います。
そして、改めてマヤ暦ってすごいな~と思いました。
3/12~3/24までは第3の城のラスト、黄色い種の13日間で
気づきの中で変化することを楽しんでいきましょう。

3/25~5/16は熟成の第4の城の52日間になります。
その過ごし方を解説する第22回目標達成セミナーを3/18(月)
水道橋駅の『NEW 民家バー』にて開催します。

まだ少しお席はありますので、参加ご希望の方は返信下さい。
お申し込みの方はお会い出来るのを楽しみにしています。

個人カウンセリング、マヤ暦勉強したい方は
こちらから返信お願いします。
  ↓
グラシュー・ドゥ・リス  https://maya-yu.net/contact/


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top