裕子のマヤ日記

2024年08月29日|日記

240829 KIN53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

こんにちは。

今日から第2の城になり、エネルギーが鍛錬、洗練、
揺さぶりのある期間に変わります。
自分の気持ちと向かい合い本当に必要なもの以外は手放す52日間です。

本日は KIN53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

今日から9/10までの13日間は赤い空歩く人の13日間です。
世のため人のために、人々の成長のためにを意識して、
新たなことに挑戦して過ごして頂くと気持ちも上がります。
特に今日から4日間は何事も上手くいく、
何か始めたり決めたりするのも良いエネルギーです。

そんな私は今日は福岡から佐賀例会に行く予定が
台風のために佐賀例会が延期になったので、
結局横浜に帰ることに、、、飛行機も欠航で飛ばないため、
ギリギリ新幹線に乗り込み久しぶりの新幹線の博多-新横浜間の旅、
車窓から広がる景色を楽しんでいましたが、
なんと先程掛川→静岡で激しい雨で停車、、、再開のメドはたたず、、、
果たして私はいつ帰れるのでしょうか?

まぁ新幹線の中は意外に快適で、第2の城の1日目から自分と
向き合う時間が沢山出来たということですね。

あなたは第2の城の1日目、何に挑戦しますか?

先日26日にマヤ暦目標達成セミナーを開催致しました。
暑い中多くの方にご参加頂いてありがとうございます。
2次会も沢山残ってくれて楽しく飲んで、お楽しみも大事だなー 
と、教えられました。

次回マヤ暦目標達成セミナーは10/10(木)になります。
ご参加お待ちしております!

裕子のマヤ日記_画像.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top