ニュース

2021年05月21日|マヤ暦の教え

3月29日から5月19日は第3の青い城

マヤ暦では3月29日から5月19日は第3の青い城
青い変化の城は停滞形骸化を防ぐために変化する時期です。
そして4月30日から5月3日は変化の4日間です。
それも小さな変化ではなくガラリと変わる大きな変化のエネルギーです。
一夜にして極端に変えることは応援されますよ。

例えば、
引っ越したいと思っている方、今引っ越すと運気が上がります。
今の仕事がコロナなどの影響で思わしくない方、転換のチャンスです。
新しい副業を始めようかと考えている方、ぜひ動いて探してみてください。
恋愛で成り行きに任せている方、自分で状況を変えてみましょう。良い結果が待っています。
上手く進まないことがある方、問題点を洗い出して徹底的に改善しましょう。
順調だった方、突然状況が変わることが起こるかもしれません。ですが、平常心で出来ることをして対応しましょう。
上手くいかない事がある方は、それは捨てると良いかもしれません。
特に古いもの、形骸化しているものは捨てると新しいものが入ってきます。

その時に必要なことは先入観や固定概念を捨てることです。
私たちは先入観、固定概念に縛られがちですが、それが私たちの行動を狭めています。
では何を基準に判断したらよいか・・・それは自分の直観です。
直感ってなに?わからないという方、
何故かワクワクするとき、理由もなくピンときたことありませんか?
それが直感です。

そんな直感なんて不確かなものを基準にできないよと思ってるそこのあなた!!
直観は私たちの魂の声です。魂は宇宙とつながり宇宙の叡智に精通しているすごい知識の宝庫なんですよ。
私たちの先入観や固定概念は今の頭で得た知識と経験から来ているものです。
どちらが不確かなのか分かりますよね?

そしてここで気をつけないといけないことは怒りです。
怒りは禁物の時期ですね。
今までのルーティンを抜け出して自己変革をしてみませんか?

もっとみたい方はLineでつながってください。
https://line.me/ti/p/VV2_eZ9tSF


210505_2.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top