ニュース

2021年06月28日|マヤ暦の教え

6/28〜7/10は黄色い戦士の13日間

6/28〜7/10は黄色い戦士の13日間です。

「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」黄色い戦士は人ではなく自分との戦い、メンタルは強く、めげない精神性をもっています。黄色い戦士は第4の城、収穫のシーズンの最後です。この時期はチャレンジすること、迷ったら自問自答すると答えが来ます。この13日間でしっかりと収穫していきましょう。

収穫の時期の今はいろんな結果が見えて来ます。私は皆さんに会うたびに収穫してねと言ってます。そうすると、ちゃんと形になったものが見えて収穫出来ます。私はちゃんと種まきしなかったから、洗錬しなかったから実ってない、、、と思わずに!ちゃんとエネルギーに乗ってますから、大なり小なり、良くも悪くも、実っていますので、収穫=結果と向き合って下さい。ちゃんと摘み取って行きましょう。

ここで収穫して、まだ大きくない、甘さが足りないなどあれば次にすることはもっと良く実らせる為には肥料(知識、人脈、資金)が必要になります。その準備をするためにも今の結果と向き合うことが大切なんです。 もし、結果が苦しい時は次のステージがすぐそこにきているから早く早くと言われているんです。

その時に自分で自分の後髪を引っ張ってはダメですよ。 キッパリと用意されている次のステージに立って下さい。華々しく活躍が待っています。 その時は私にはまだ無理〜と言わずに、背中を押されたのですから堂々と前に立って下さい。 これは、収穫しないと見えてこないことです。

ぜひ収穫を見落としていないか見て下さいね。 それではチャレンジしながら、第一の城の時に撒いた種を刈り入れを楽しみましょう。

横浜アフタヌーンティー.jpg


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top