ニュース

2021年09月27日|マヤ暦の教え

KIN27~KIN39 9/27~10/9は青い手の13日間です。

9/1からは新しいマヤ暦のサイクルが始まりました。
第一の赤い、起承転結の「起」のエネルギーが流れます。
3番目に来るのは青い手の13日間です。
種まきの「転」のエネルギーです。
キーワードは
「遂行」 「癒し」 「知る」 「成就させる力」
青い手は手の紋章ですから手を使うことです。
料理、手作業、片付けなど手を使うことをするのが良いです。
それは毎日してると言う方は少し手をかけてください。
手間がかかることをするのもシンクロポイントです。
青い手は分析、考えるのが好きですが、頭で考えてばかりいないで、
それを行動に移す、体験・経験することが大事です。
そうすると不安を手放すことが出来ます。

手は癒すことも出来ます。
疲れている人をさすってあげたり、
子どもをギューと抱きしめるのがよいです。

青い手の13日間はいろんなものを掴んで下さい。


9月26日から10月9日までは青い手の13日間です。

青い手は遂行、癒し、成就させる力、理解し把握するなどのキーワードがあります。

そして手の紋章ですから手を使うことがエネルギーにあっています。

料理をしたり、手作りのものを作ったり、子供を撫でたり、、、

手当ては手を当てると癒されるので、大切な人を癒したり、抱きしめたり。

青い手は分析、考えるのが好きですが、頭で考えてばかりいないで、それを行動に移す、体験・経験することが大事です。
そうすると不安を手放すことが出来ます。

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top