裕子のマヤ日記

2021年05月15日|日記

K152 黄色い人 黄色い種 音9

今日は黄色い種の9日目、黒KIN10日間dayの7日目、
皆さん忙しい毎日をお過ごしだと思います。
私にとっては黄色い種は運命KINなので楽しい毎日です。
忙しさの中で気づいたことをダイアリーに書き留めておきましょう。

K152 黄色い人 黄色い種 音9
・ワクワクすることをやってみましょう
・好きなことを見たり聞いたりしましょう
・楽より面倒な方を選びましょう
・純粋な動機を大切にしましょう

今日は黄色い人の音9の拡大のエネルギーが半端ないので
ワクワクすることを話していくと広がりますよ❣️
絶対拡張KINの日です。

私は一昨日と昨日は箱根に行ってきました。
今回は箱根神社と九頭龍神社の2社参りと
山のホテルのツツジを見に行くのが目的でしたが、
一昨日はかなりの雨ですが私は雨は止んで行けると
確信はしていました。
だって私は白い靴しか持ってきてないので(笑)

実際、昨日は一昨日の雨がウソのように上がってて
鳥やウグイスの声を聞きながらマイナスイオンたっぷりの
九頭龍の森の中を抜けると本宮が見えてきます。

奈良時代の昔、万巻上人が箱根大神の神力を得て
里人に害を及ぼしていた九頭の毒龍を
調伏して芦ノ湖の守護神・九頭龍大神としてお祭りされたそうです。

山のホテルのツツジは終わりましたが、
遠くから見ると富士山とツツジはキレイに見えました。

せっかく行ったのに雨だったら、雨の景色を楽しむと楽しくなります。
ツツジが時期が過ぎていたら、キレイなところを見て感動します。

楽しい気持ちでいると楽しいものが寄ってきてステキなことが起こりますよ。

いつも与えられたもの、起こった現象は私のために起こっている。
私はついてないと思うより、このことはなんのために
起こしてくれているのかなぁと考えると何か見つけることが出来ます。

そこに気付くと楽しくなります。
楽しいと思ったことを人に話すと伝わります。

今日は絶対拡張の日なので、ワクワクすることをぜひ伝えて下さい!
hokone_1.jpghakone_2.jpghakone_3.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top