裕子のマヤ日記

2021年06月10日|日記

K178 白い鏡 白い犬 音9

今日は双子座の新月が19:56〜始まりますよ。
ボイドタイムは11日の1:11〜9:22なので、
今日中に願いごとや目標を書くと良いですよ。

・守ることが信頼につながります
・逆境は乗り越えるためにあります
・内面を飾りましょう
・不平不満はダメ

白い犬の9日目、私は経営者会に月、火、水、
今日は空いて金曜日参加します。

しかも火曜日は私が事務局している青山の会場で初の2部制、
11時からと15時からの1日に2回開催しました。

結果はもちろん成功と言えるのではないでしょうか。
参加者された方も1部と2部通しで運営していた会員さんも
楽しかったと言ってくれました。

マヤ暦でみても成功することは分かっていました。
何故なら、火曜6/8は KIN176、うちの代表も KIN176です。

そして15:00からの2部に参加してくださった
他会場の代表も KIN176。
2人も揃ったら他の参加者も
当然楽しい時間を過ごせます。

そう、今日の紋章が自分の持っていない紋章であっても
心配しなくて大丈夫!
その紋章を持っている人といたらそのエネルギーに
楽に乗れると言うことなんです。
このことを知っているとお得ですよね。

あと、面白いことに他の会の開催日も
それぞれ代表の紋章の日でした。
だからどの会も上手くいく訳です。

マヤ暦はこんな見方も出来るので、
毎日がますます問題なく心地よく
良い結果に繋げることが出来ますよ。

今日の新月は願いを軽やかに実現するための決定的タイミング。
自身の夢や目標を叶えて、心を満たし、
自分らしい幸せを実現しましょう。

今日の内容が難しかった人は7月9日のマヤ暦セミナー、
ダイアリー講座、魂活カウンセリングを受けると分かりますよ。

●3回目日程:7月9日(金)
●時間:セミナー・12:30~15:00 実質(12:40--14:55)         
懇親会・・15:30~17:00 1時間半
                
●場所:セミナー・株式会社 Kプロジェクト 会議室 
最寄り駅:JR秋葉原、銀座線末広町               
千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8F   
懇親会・・BYO-塊 八重洲店                        
中央区日本橋3-5-12 ニュー八重洲ビル1F 
        
●参加費:セミナー・3,000円
     懇親会・・3,000円


マヤ暦の新年度ダイアリーもいくつか出てきました。
ご入用の方はご連絡下さい。

K178.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top