裕子のマヤ日記

2021年06月19日|日記

K187 青い手 青い夜 音5

・目標を定めて書き出しましょう
・実際に行動しましょう
・頭で考えるより心で感じましょう

今日は青い夜の5日目、
夢や目標設定をするとスピードが速くなります。

夢や希望がハッキリしない人は書き出してみましょう。
芸能人が夢が叶いやすいのは、
インタビューに答えているからです。
なので、インタビューされたらなんと答えるか、
インタビューされたことを想定して答えを
書いてみてはいかがでしょう。

実際自分にインタビューしてみても面白いですよ。

まずは決めること、そして実際に体験すること、
そうしたら周りもガラリと動き出しますよ。

今は実り収穫の時期なので、ちゃんと結果を受け取りましょう。
明日も楽しい休日をお過ごしください。

k187.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top