裕子のマヤ日記

2021年10月10日|日記

K040 黄色い太陽 黄色い太陽 音1

おはようございます。

昨日までの青い手の13日間はいかがでしたか?

いろんな体験をさせられた人も多いかと思います。
しかも種まきの第一の城の「転」の期間ですので
私も忙しくいろいろ体験しました。

昨日の13日目には私が講座から帰ると
次男と長男の友人が家に来てました。
長男の友人はいろいろあった時相談に乗っていたので、
その報告に来てくれてました。

昨日はKIN39、青い嵐、青い手、音13
彼はKIN87、青い手、青い嵐、音7
4人で笑って楽しい時間でした。
これは13日目のギフトですね。

今日のマヤ暦は
K040 黄色い太陽 黄色い太陽 音1
・始めたことは責任を持って遂行しましょう
・誰に対しても平等に無条件な愛を注ぎましょう
・周りの人、こと、ものに感謝をしていきましょう。

今日から黄色い太陽の13日間が始まります。
いよいよ種まきサイクル仕上げのスタートです。
私は今朝からzoomでお話しさせていただいて
ワクワクするスタートをきることが出来ました。

種まきは260日のサイクルの中で1番大切な始まりの期間です。
種をまかないと実はならないですから。

ですが、私はこの種まきのスタート9/1には寝込んでました。
このような方もいらっしゃると思います。
でもこれも私に与えられた課題です。

まず、することはしっかりと身体を休めること。
体力も回復してきたら そこから動けば大丈夫です。

与えられた課題に向き合わないと同じ課題が来ます。
一つ一つ真摯に向き合い今出来ることをしていくことです。

動けている方は今回の種まきで足りないことを
整えて行きましょう。

そして10月23日から始まる第2の城の解説セミナーを
開催致します。

エネルギーの流れを知ってると楽に生きられます。
こちらがセミナーの詳細です。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top