裕子のマヤ日記

2021年10月15日|日記

K045 赤い蛇 黄色い太陽 音6

昨日はマヤ暦セミナーを開催いたしました。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。

昨日は主催者の黄色い太陽と私の黄色い種、音5の中心を決めると動き出し、
発芽のエネルギーに共鳴し、気付きのアンテナが広がり始めるという日。
こんな素敵な日にセミナー出来て幸せでした。

今日のマヤ暦は
K045 赤い蛇 黄色い太陽 音6
・自己コントロールを意識しましょう
・心の声を聞いてみよう
・周りに感謝の心を持ちましょう

赤い蛇は自分の感情と欲望のコントロールが大切です。
そして真実を暴きたくなる性質を持ってます。

なので言いたいことを溜めるとイライラします。
黄色い太陽は自分の思い通りにしたい気持ちが強いです。
両方の力でぶちまけたら周りを傷つけることやトラブルになったりします。

まず自分に言いたいことはないか溜めていることはないか聞いて下さい。

言いたいことがあったら信頼できる人に聞いてもらうか、
ダイアリーに書いて心を整えて行きましょう。

そして今日の情熱は目の前のこと、
特に面倒だなと思うことに向けて下さい。

面倒なことはつい後回しにしてしまいますが、
今日から4日間はコツコツとやってみましょう。
いろんなことが見えてきます。
その先には素晴らしいことが待っていますよ。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい❣️

マヤ暦のカウンセリング、講座情報は
こちらのホームページからご覧ください。

・https://maya-yu.net/
(マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページ)

マヤ暦次回(第6回)は12月に開催予定ですが、
正式に決まりましたらご案内させていただきます。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top