裕子のマヤ日記

2021年11月12日|日記

KIN_073 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

こんにちは。
今日のマヤ暦は
KIN_073 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

今は白い世界の橋渡しの8日目です。
・交友関係を広げて、どんどん繋げていきましょう。
・話す前に相手の話を良く聞きましょう。
・毎日手放したものを書いてみましょう。

「白い世界の橋渡し」はいろんなことがありました。
まず、日曜には急逝された小学校から高校まで一緒だった同級生のお別れ会、
昨夜は家族ぐるみで仲良くさせて頂いていたご主人で
世界的に有名なドラマーの方のお通夜でした。

お二人ともとても幸せな人生を送られきた方々だと思いました。
白い世界の橋渡しは身近な方を見送るという紋章でもあります。
私は今まではあまりなかったことですが、今回はとても多くて、
さすがの私も自分の時はこんな感じかなとか、
家族が困惑しない様にしないと思いました。

そして、11/9のKIN70の日に、私の所属する守成クラブ青山デイライト例会で
白い犬の星野代表の退任セレモニーをしました。
そして私が代表を引き継ぐことになりました。

引き継いだ私はとても気負ってる訳でもなく、すごく不安に思っている訳でもなく、
流れに乗ってこうなっているのできっと大丈夫と思っています。
全ては宇宙のエネルギーの流れに乗っているから。

でもみんなを私が守っていくぞ!とか、私で代表が務まるのかしら?
とかにフォーカスすると、今からでも気負ったり不安になったりすると思います。

ですが、良いことしか来ない、乗り越えられることしか与えられないと
信じているので、目の前のことを粛々と行い、
後は天にお任せすると気持ちの波風は立たず穏やかです。

変に気負ったり、不安になったりすることは執着やプライドが出てくるので
マイナスなことを引き寄せてしまいます。
執着、プライドを手放して天に委ねる。

このエネルギーが今の白い世界の橋渡しです。
信じられないとこれは難しいと思いますが
ぜひ一歩足を踏み出して信じて下さい。

そして、代表を手放された星野代表も次のステージで
ご活躍されるのでしょう。
お別れ会をした私の同級生も昨夜のお通夜のご主人も
次の世界でのご活躍が待っていることでしょう。

白い世界の橋渡しは手放すことで人生が大きく良い方向に変わりますよ
と、教えてくれています。
とても考えさせられる期間です。

みなさんも毎日手放すことを意識して、
有意義な白い世界の橋渡しの期間(11/17まで)をお過ごし下さい。

あと、12/3の目標達成セミナーはまだ席があります❗️
エネルギーの流れに乗れる様にセミナー聞いてみて下さい❣️
セミナーの後は美味しい料理とワインでいろいろお話ししましょう

https://maya-yu.net/
(マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●第6回セミナー開催日:12月3日(金)
●時間:12:30~15:00(懇親会:15:10~16:40)
●場所:ディヴァーノ ワインダイニング 新宿
     新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル 5F
     JR他各線 新宿駅 東口・東南口より徒歩3分
     地下鉄 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩1分
     ※1階がドコモショップのビルです        
●参加費:セミナー_3,000円。セミナー後の懇親会_3,000円。
●定員:20人限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2ページ目_1.JPG
2ページ目_2.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top