裕子のマヤ日記

2021年11月05日|日記

KIN_066 白い世界の橋渡し 音1

おはようございます☀

昨日までの赤い空歩く人、
あなたは周りの人のために何かされましたか?
昨日はなにかギフトを受け取りましたか?

昨日はお嫁さんのKINバースデーなので、
私にとってのギフトでした。

カウンセリングや講座して楽しく過ごしていました。
夜は友人と食事してましたが、ついマヤ暦で
これからの年周りなどをみてしまうと、
友人がカウンセリングしてくれたからとご馳走してくれました。

それだけ友人が喜んでくれたことがとても嬉しかったです。
13日目は集大成です。
あなたはいかがでしたか?

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。
KIN_066 白い世界の橋渡し 音1

・毎日一つ手放すことを決めましょう
・コツコツと積み上げていきましょう
・どんどん人と会いに行くと元気になりますよ。
・神社、お墓参りに行きましょう。

白い世界の橋渡しの13日間は揺さぶられる期間です。
本当に必要でないものは削ぎ落とされます。
ですが、ここで削ぎ落とされたものはこれから先の
あなたの目標には必要でないものを教えてくれているんです。

これまでの過程が今後の糧となりますので、感謝しましょう。
そして執着してるものを捨てましょう。
マイナスな考え方、プライド、不安、、、
今日は音1なので決めて宣言して下さい。

白い世界の橋渡しは、常に相手の立場に立って
おもてなしの心を持つと良いです。
相手が何をして欲しいか考えて動くと信頼関係も築けます。
その上で人と人を繋げると良いでしょう。

この時期はあの世とこの世の橋渡しという意味もあるので、
お墓参りや神社に行くことをオススメします。

私の実家のお墓は福岡なので普段はなかなか行けませんが、
15〜17日まで福岡に帰省するのでお墓参りに行くことが出来そうです!
ドンピシャで白い世界の橋渡しの期間に行けるのも
流れだなぁと驚いています。

本日蠍座新月が朝6:15分から始まりました。
ボイドタイムは11/6日の01:11~09:54迄なので、
今日中に願い事2〜10個を是非ダイアリーに書いてみて下さい。
パートナー欲しい、財産や、不労所得など、、、
蠍座の願い事は貪欲に書いても大丈夫ですよ!

今日からの白い世界の橋渡しの13日間を楽しんでお過ごし下さいね。

https://maya-yu.net/
(マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●第6回セミナー開催日:12月3日(金)
●時間:12:30~15:00(懇親会:15:10~16:40)
●場所:ディヴァーノ ワインダイニング 新宿
     新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル 5F
     JR他各線 新宿駅 東口・東南口より徒歩3分
     地下鉄 新宿三丁目駅 A1出口より徒歩1分
     ※1階がドコモショップのビルです        
●参加費:セミナー_3,000円。セミナー後の懇親会_3,000円。
●定員:20人限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1ページ目.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top