裕子のマヤ日記

2021年12月15日|日記

211215_K106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2の日

おはようございます。

昨日から第3の城、赤い蛇の13日間が始まりました。
昨日は私の所属している守成クラブ青山デイライト会場で
代表になって、初めての例会でした。
事務局として前で良く話すことが多かったので、
変わらないと思っていましたが、
代表挨拶はまるで違うもので前に立つと一瞬息を飲み、
考えていた内容とは違う話をしていました。

例会は世話人、サポーターの皆さま、会員さんのおかげで
無事終わることが出来ました。
私の至らない点は今後の伸びしろとして勉強出来るんだとワクワクしました。

そして帰ってマヤ暦ダイアリーを開いた時、ビックリ!
しおりのページだったんです??
しおりが挟まっていたページは意味がありますよと
いつもダイアリー講座ではお話ししています。

今回も私にとって意味のあるページに挟まっていました。

K106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2の日

・自分の気持ちに正直になりましょう
・人に伝える時は冷静に
・広い視野で挑戦しましょう

第2の城が終わりホッとしたのも束の間、また激動??
と言われる方もいますが、第2の城は自分と向き合うことで
削ぎ落とさないといけないことが
揺さぶられていたので忙しかったです。

第3の城は成長するための大転換、変容です。
第2の城で忙しかったあなたは、第3の城で変化が大きい人ですよ。

しかも今日からは何が起こるか分からない黒KIN10日間が始まります。
自分を大切に、正直な気持ちを出さないと辛くなりますよ。

赤い蛇の期間は1時間でも良いので自分の
ゆっくり出来る時間をとって下さいね。

明日は私がこの度事務局長を務めさせていただく日本女子会協会の
初めてのチャリティーランチ会です。
初めての会でいろんな方に会えるのがワクワクします。

今日も楽しい一日をお過ごし下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※マヤ暦のカウンセリング、講座情報はこちらのホームページから
ご覧ください。

https://maya-yu.net/
(マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページ)

※いよいよ「マヤ暦目標達成セミナー」の第7回目は
来年1月28日(金曜)に開催が決まりました。
参加ご希望の方は私までご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の情報になります。
ご興味ある方は私までご連絡下さい。

* 守成クラブ青山デイライト会場例会情報 
第28回例会:2022年1月11日(第2火曜)12:00~15:00(受付開始11:30)
【会 場】青山セントグレース大聖堂
〒107-0061東京都港区北青山3-9-14
【参加費】6,000円
ドレスコード:和テイストorゴージャス

* 日本女子会協会例会情報 
1月例会:2022年1月27日(木曜)12:00~15:00(受付開始11:30)
【会 場】シェラトン都ホテル東京 マグノリア(港区白金台1-1-50)
【参加費】 
 法人会員       7,000円
 初参加の個人会員   8,000円
 2回目以降の個人会員 9,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グラシュー・ドゥ・リス
小川 裕子
mail:gracieux.de.lys@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●12月例会受付 .JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top