裕子のマヤ日記

2022年01月01日|日記

220101_K123 青い夜 白い鏡 音6

2022年1月1日元旦
明けましておめでとうございます。

K123 青い夜 白い鏡 音6

昨年の元旦は白い鏡と白い魔法使いの音5でしたので、
厳しい決断もされることもあったかと思います。

そして今年は青い夜と白い鏡の音6です。
青い夜はしっかりと目標を持っていくと結果が出やすいですよ。
そして白い鏡、今年も厳しい決断することが出てきそうですね。
音6はマイペース、周りの人の思いに合わせるのではなく、
自分の思いを大切にして下さいね。

今日は元旦から京都の伏見稲荷神社へ向かっています。
乗った新幹線が8時発、のぞみ81号、席が8列目。
ウェルカムされているようです。

昨年はいろいろな変化があって楽しかったです。
2022年もまだ変化を止めずに新しい自分との出会いを楽しんで下さい。

そのためには厳しい決断をして余計なものは振り払っていきましょう。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
グラシュー・ドゥ・リス
小川 裕子
HP:https://maya-yu.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━
元旦_伏見稲荷_ 正門.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top