裕子のマヤ日記

2022年01月20日|日記

220120_K142 白い風 青い猿 音12

おはようございます。

K142 白い風 青い猿 音12の日

・楽しいこと、感動したことを、周りの人と伝えて分かち合いましょう。
・大変なことは周りに協力してもらいましょう。
・どんなことも楽しみましょう。

青い猿の12日目です。
青い猿はどうしてこうも忙しいの?というくらい動きが激しいですが、
そんなことも客観的に観ながら楽しんでいると結果はちゃんと落ち着きます。

ことが起こる時は必要だから起こります。
起こったことに嘆いたり、怒ったり、後悔するよりも、
こんなこと起こるんだ〜 と楽しみながらなすべきことをしていくと
ちゃんと良い方向に落ち着きますよ。

今の第3の城の期間は魂の成長もありますから、
楽しんで進んでいけば成長出来ますよ。

ふりかえれば、昨年も第3の城の期間に私の所属している
守成クラブ青山デイライト会場は
2部制(1日2回開催)に踏み切りました。
結果、6月〜9月まで他の会場でもしていなかった2部制を
することで会場としては驚くほど伸びました。

新しいことに挑戦すると宇宙から応援されやすいです。
何故か?
挑戦する時はこうなりたい!こうしたい!という目標が
はっきりしてるからです。

それが純粋なもので有ればあるほど、光の速度で叶います。
世俗的な富と名声ではなく、相手のため世の人のため、
意図と動機がきれいなものであること。

そしてもう一つ大切なことは、自分に正直に。
叶えてくれるのは自分の中のもう1人の自分、あなたの魂です。
そこがウソがあると魂と重ならないので、なかなか叶わないか、
時間がかかります。

心から純粋な気持ちで挑戦していきましょう。
周りの人のことも考えてね。

マヤ暦で観る宇宙エネルギーの流れをご説明するセミナーが
まだ少しお席があります。
※「マヤ暦目標達成セミナー」の第7回目は1月28日(金曜)13:00〜
場所はディヴァーノ・ワインダイニング 新宿です。

今回は「第4の城、熟成、収穫の目標達成するための過ごし方」を
お話しします。

参加ご希望の方はお早めに私までご連絡下さい。

マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページです。
https://maya-yu.net/

北海道の熊.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top