裕子のマヤ日記

2022年02月01日|日記

220201 K154 白い魔法使い 黄色い種 音11

おはようございます。
本日 2月1日火曜は
黒KIN K154 白い魔法使い 黄色い種 音11

旧暦の正月で春節、水瓶座新月の日。
本来の一年の始まりです。

旧暦の月の始まり1日は必ず新月なんですよね。
なので、本来1日参りは新月の日に行くものなんですよ。
そして2月1日は私のリアル誕生日。
今年は何か起こりそうでワクワクします。

2/1は予定が何も入らなくて自分から呼びかけようかと思いましたが、
それも違う気がして、これは誕生日を静かに過ごせということかな?
それもアリよねと思っていたら、、、
白い魔法使いの息子から食事のお誘いがありました〜
最高のプレゼントです。

私の黄色い種の反対KINの白い魔法使いの日に
白い魔法使いの息子と一緒にいることは
何か学びがあるのではと楽しみです。絶対楽しいはずです。

しかも本日の新月14:47から自由・平等・博愛で
とてもフラットな水瓶座の新月で
"小さな革命家"が目を覚ます日です。
自由・平等・博愛の気持ちで全てを受け入れると全てに
感謝出来て、許すことが出来ます。
1番は自分を受け入れて、許してくださいね。

そして本日の音11は現状を壊すことで改革していくことが
出来るエネルギーです。
あなたの中の小さな革命家を目覚めさせて下さい。

ボイドタイムが本日2/1の20:00~2/2の20:00分迄です。
本日14:47から早めに願い事、2~10個までダイアリーに書いて下さいね。

☆次回のマヤ暦目標達成セミナーVol.8は3月23日(水曜)に開催致します。
場所は麻布台のブルーシャトウYAMASEです。
マヤ暦セミナーのあとは、関屋みゆきさんのピアノ演奏も聞きながらの
懇親会です。

次はいよいよ260日間の締めくくり、第5の城です。
セミナー参加ご希望の方は私まで返信をお願い致します。

マヤ暦のカウンセリング、講座申込みは随時ホームページから
お申込み出来ます。
私に返信していただいても大丈夫です。

マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページです。
 ↓↓↓
https://maya-yu.net/

☆私が代表をしております経営者の会、
守成クラブ青山デイライト2月8日例会は
2部制で開催いたしますが、すでにどちらも満席になっております。
3月8日12:00〜はまだお席がございますので、私までご連絡下さい。
場所は青山セントグレース大聖堂です。

経営者、自営業の皆さま是非仲間を作りながら商売繁盛して行きましょう。

※私が事務局長しております女子会協会は1月27日の
チャリティーランチ会は人数制限の中、
日本唐揚協会会長のやすひさてっぺい様をお迎えして楽しく開催致しました。
次回は2月25日白金プラチナ通りのザ・テンダーハウスで
12:00〜開催致します。
経営者、自営業の皆さま、世のために人のために
楽しみながら活動しませんか。

2/3(木) KIN156は黄色い種の最終日、鬼滅の節分です。
2/4(金) KIN157は赤い地球の1日目、立春です。
今週はイベント目白押しです!
楽しんで過ごしましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━
グラシュー・ドゥ・リス
小川 裕子

mail:gracieux.de.lys@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━

yuko_着物.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top