裕子のマヤ日記

2022年01月23日|日記

220123_K145 赤い蛇 黄色い種 音2

今日は赤い蛇なので、イライラすることも起こりますが、
その時のイライラは嫌いなことです。
心が嫌だと叫んでいます。
今日は嫌なことを無視しないで下さい。

そして、昨日から始まった黄色い種は根本の原因を探る時です。
しっくりこないけど、今はこのままでいいやと
思っていることはありませんか?

そこも深掘りしてみましょう。

なぜしっくりこないのか、自分は本当はどうしたいのか?

原因を見つけることで、いるものいらないものも見えてきます。
それが分かったら、すぐに行動しましょう。

それを昨日のパワーストーンも教えてくれました。
勇気を持って、直感に従って行動したら新しいスタートに行けますよと。
私も昨日決めました。

みなさんもハッキリ決めるとエネルギーはあなたを応援してくれますよ!

今日も素敵な一日をお過ごしください。

マヤ暦で観る宇宙エネルギーの流れをご説明するセミナーが
まだ少しお席があります。
※「マヤ暦目標達成セミナー」の第7回目は
1月28日(金曜)13:00〜
場所はディヴァーノ・ワインダイニング 新宿です。

今回は「第4の城、熟成、収穫の目標達成するための過ごし方」を
お話しします。

マヤ暦のグラシュー・ドゥ・リス_ホームページです。
https://maya-yu.net/

ドーナツ.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top