裕子のマヤ日記

2022年06月01日|日記

220601 K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

5/19から始まった赤い龍が昨日で終わりました!

皆さんは何か新しいことをスタートする、
新しい人に出会うために出かけて行きましたか?
私は声が2〜3日出なくなって無理やりストップさせられました。
でも、それが私を守るためだと今日わかりました!

それ以外は沢山出かけて種まき、新たな宣言もしてきました。

そして今日からは白い魔法使いが始まります。

K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1
・ 目の前にある物事をまずは一度受け入れてみましょう。
・罪を許すこと許容することを意識してみましょう。自分自身も。
・先の心配はやめましょう。・ 13日間の宣言をしましょう。

今日からの白い魔法使いは許す、許容する時です。
人の嫌なところを許して許容するということは、
その人の良さを見つけて受け入れることです。
ただ何故嫌なのかも考えて自分自身に聞いてみて!
もしかしたら自分にも当てはまるところはないですか?
そして自分自身の嫌なところも受け入れて、許してあげましょう。

今日は麗しい日、確認の日です。
嫌なことは起こらない日ですが、何かあればそこを変えると
良くなるよと教えてくれる日です!

今日は何か考えさせられること、
え?と思うことはなかったですか??
ぜひダイアリーに書き込みながら考えて、気付いて下さいね。

私にとっては絶対反対KINの日です。
今日は沢山アドバイスが来ています。
背中を押してくれていることも分かりました。
今日が終わるギリギリまでどんなアドバイスが来るか
楽しみでしょうがないです。

皆さんも自分の絶対反対KINの日が分かる方は
アドバイスをスルーしないで下さいね。

これからの白い魔法使いの13日間は陰徳善行を特に心がけましょう!

☆ダイアリー購入まだの方はこちらからお願い致します。
マヤミラクルダイアリーNo.18手帳B6判
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=02048270204422



その他のお申込みは↓からお願いします。
☆魂活カウンセリング
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20505620200400

☆マヤ暦初級①②
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=11021235106905

☆マヤ暦初級③④
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=11039820761810


講座についてのご質問は
メール、メッセンジャー、ライン等でお願い致します。

皆さんにとって素晴らしい13日間になりますように。

image_1.JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top