裕子のマヤ日記

2022年06月20日|日記

220620 k33 赤い空歩く人 青い手 音7

今日は青い手の7日目、いろいろな体験をさせられてる~と
思っていませんか?
この体験は全て今後の糧になっていくので、楽しみましょう。

K33 赤い空歩く人 青い手 音7 
・情報はプラスのものだけに絞りましょう
・今出来ること、目の前のことをこなしましょう
・動いてピンチはチャンスに変えましょう

青い手は考えてしまいがち、赤い空歩く人は用心深いところがありますが、
考えるより行動、怖がって人任せにしていたら何も変わりませんよ。
自分の道は自分で作るもの、そのためにも
出来ることは周りに遠慮せずに行動しましょう。
あなたがやりたいと思った今がその時です。
動くと自然に周りは変わってきます。

先日年回りを見直すことがありました。

自分の年回りを見るとビックリ‼️
今、私は黄色い時代の11年目になるのですが。
昨年は絶対反対KINが現れて、近くにも絶対反対KINの年回りの人がいました。
確かに昨年は大きくステージが変わりました。

今年の11年目は改革の年です。
今、大きな改革をしています。

改革は葛藤が伴います。
この改革で良いのか、他のやり方はないか、
元のままの方が良かったと言われないか、、、
私は正解が分からないまま、常にこの葛藤と戦いながら行っています。
でも何故か一定の方向へ流れが来るんです。
私はそれが正解なんだと思って奮い立っています。

人生サイクルは人生の答え合わせが面白いように出来ますよ(笑)
マヤ暦でわかるエネルギーの流れについて話します。

☆ 6/29に第10回目標達成セミナー
7/10〜8/30の第二の城の過ごし方によって来年2/2の目標達成が決まります!
過ごし方のコツをお話しいたします。

●第10回セミナー開催日:6月29日(水)
●時間:セミナー=13:00~15:30
   懇親会=15:40~17:10
●場所:Live Music Theater ブルー シャトウ YAMASE
    港区麻布台3-4-11 中央飯倉ビル 1F    
●参加費:セミナー+懇親会トータルで8,000円
●定員:20人限定
お申し込みはこちらから

『私の大好きな服のデザイナー〝瀬田一郎〟さんとパチリ』image_2 .JPG

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top