裕子のマヤ日記

2022年08月04日|日記

220804 K_078 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

今日で白い世界の橋渡しの13日間が終わります。

本日8月4日は K078 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13
・枠を取り外して覚悟を決めましょう
・うまくいかないことは自分自身に聞いてみる
・やり残しがないか内省してみましょう

7/23〜8/4の白い世界の橋渡しの13日間は、キツいことが多かった人も
多かったのではと思います。

それはホントに自分に必要なのか、
手放せないことなのか、と自分自身に聞いて見直してみましょう。

手放せないものが多い人ほど揺すぶられたのではないでしょうか?
こうでなきゃいけない、こうあるべきは外して対処してみて下さい。
意外にうまく行きますよ!

明日からは青い嵐の13日間が始まります。
嵐によって吹き飛ばされたり、洗い流されたりしながら
削ぎ落としていきましょう。
嵐に巻き込まれて操縦不能にならないように
今日はしっかり手放して起きましょう。

☆ 8/24に第11回目標達成セミナーを開催します。
8/31〜10/21の収穫の第三の城の日々の流れと過ごし方で
目標達成確実にするための過ごし方をお話しいたします。

●第11回セミナー開催日:8月24日(水)
●セミナー:13:00~15:30
 懇親会(講演あり):15:40〜17:10
●場所:市ヶ谷コワーキングカフェ
https://goo.gl/maps/LkTGEXwJR5miN12x9
●参加費:6,000円
今回は懇親会でNLP心理学プロコーチの若女井 千馬さん
(守成クラブ青山デイライト世話人)にお話しをしてもらいます。

テーマは栄光と挫折を繰り返す人生だからこそ、
「いっそ、次の成功で勝ち逃げしちゃおうじゃないか」
落語を聞く気持ちで、楽しくお聴きください。


☆そして、毎日暑いですねー
『マヤ暦暑気払い』をしましょう(^^)v
2022年9月6日(火)12時〜15時
@ブルーシャトウYAMASE
03-3583-9536
https://goo.gl/maps/6F2Jbp2YWEWG54Qo9
会費6,000円
楽しくマヤ暦の話をしながら暑気払いをしましょう(^^♪

0824.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top