裕子のマヤ日記

2022年08月30日|日記

220830 K_104 黄色い種 黄色い人 音13

今日で黄色い人の13日間が終わり、白の城、断捨離の52日間が終わります。

8/30のマヤ暦は K104 黄色い種 黄色い人 音13
・やり残したことがあれば、没頭して仕上げをしましょう。
・気づきやギフトを受け取りましょう。
・こだわっていること、想いを何か一つ手放しましょう。

今日までの第2の白い城は削ぎ落としの期間でした。
辛い思い、大変な思いをした人も居るかと思います。
私も一つ付き物が落ちた気がします。

友人からご主人との相談をされて、関係性を観る時、年周りでみたりします。
ふと私はどうだったんだろうと観てみました。
今まで私や子どもの年周りしかみていなかったので、、、
元旦那のことも観てみると、離婚になった原因が分かりました!

彼が助けが必要な辛い時に私は自分のことばかり考えていたんです。
自分ばかり被害者意識を持って、自己中にもがいていました。
離婚は必然でした、、、

こんなにマヤ暦に関わっていて、身近なところが
盲点になっていたことに気づきました。
時は戻すことは出来ませんが、これも気づくために
必要なことだったなと感じます。

自分が苦しい時、周りの人を傷つけていませんか?
本当は助け合わないといけない人の手を離していませんか??

もう一度周りを見回すと気づいていないことが見えてきます。

明日から8/31〜10/21は第3の城大転換、変容の52日間が始まります。
それまでに余分なものや思考は削ぎ落として、
明日からは忙しくなるので身軽に動き回りましょう。

9/6 の KIN_111 青い猿・赤い蛇・音7の日に『マヤ暦暑気払い』をします。
・日時:2022年9月6日(火)12時〜15時
・会費:6,000円 (お食事、飲み放題、カラオケ放題付き)
・場所:ブルーシャトウYAMASE
 東京都港区麻布台3-4-11中央飯倉ビル1階
 Tel:03-3583-9536 
 Metro六本木駅徒歩8分・麻布十番駅徒歩8分・神谷町駅徒歩9分

幹事はKIN_191青い猿・青い夜・音9の方です。
ワクワクドキドキしながらマヤ暦の話あり、カラオケあり、
美味しく食べて飲み放題で
暑さをぶっ飛ばし、涼やかな秋を迎えましょう。
☆お申し込みお問合せはこのままご返信下さい。
☆すでにお申し込みの方は一緒に楽しみましょう〜

それ以外のカウンセリングと講座のお問い合わせは
以下のホームページをご覧下さい。
分からないことは、どんどん私までお問合せください。
お問い合わせフォームはこちら

0809.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top