裕子のマヤ日記

2023年03月28日|日記

230328_K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

おはようございます。

昨日から第2の城が始まりました。

2/3〜3/26までの第1の城の種まきはいかがでしたか?
出来た方、出来なかったと感じている方もサイは投げられました。
10/20 KIN260の最終日に向かって動き出しました。

そして、昨日からは自分と向き合い、余分な物は削ぎ落としていく
第2の城が始まりました。

本日28日は赤い空歩く人の2日目です。
『K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2』
赤い空歩く人の13日間では自分に正直に、
ほんとに大事なもの必要なものはなにかを常に見つけるように自分に問い、
迷った時は周りの人や世の中の人のためになるものを選びましょう。

そして2日目の今日は心が固くなり、
自分が正しいと思いがちになります。
緊張感を解いて、深呼吸してリラックスして過ごすと良いでしょう。
例えば、心地良い音楽聞いたり、ゆったりとお風呂に入ったり、
桜を愛でながら風を感じ歩く、、、
心地良い時間を持つと良いですよ。

5/18〜の大転換・変容の第3の城の過ごし方を解説する
第16回マヤ暦目標達成セミナーは5/15の月曜に開催します。
どう過ごしたら目標達成するのかお話し致します。
***********************************************************
●第16回セミナー開催日:5月15日(月)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15

今日も楽しい1日をお過ごしください。

k54_白1.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top