裕子のマヤ日記

2023年04月09日|日記

230409_K66 白い世界の橋渡し 音1

本日4/9は白い世界の橋渡しの1日目です。

第2の城の中の承の13日間が始まります。
『K66 白い世界の橋渡し 音1』

橋の上が揺れてると渡ることは困難になりますよね。
なので、ブレない自分が大事です。
これだけは絶対に譲れないものをハッキリと抑えておきましょう。
それ以外は手放して削ぎ落とし、断捨離しましょう。
この13日間は特に意識して下さい。

私は今日は庭の雑草を取りました(笑)
明日はなにを断捨離しようかなと楽しみです。

5/18〜の大転換・変容の第3の城の過ごし方を解説する
第16回マヤ暦目標達成セミナーは5/15の月曜に開催します。
どう過ごしたら目標達成するのかお話し致します。
***************************************
●第16回セミナー開催日:5月15日(月)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
● 会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円

魂活カウンセリング、マヤ暦講座はこちらからご覧下さい。

楽しく白い世界の橋渡しの13日間をお過ごし下さい。

k66_白2.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top