裕子のマヤ日記

2023年05月31日|日記

230531_K118 白い鏡 白い鏡 音1

こんばんは。
5/18〜5/30の昨日までの赤い蛇の13日間はいかがでしたか?
特に19日〜28日の赤い蛇の黒KIN10日間は驚くことがなかったですか?

私ごとですが、、、
私が代表をしている経営者の会で絶対もらえるとは思っていなかった
ダイヤモンドバッジを拝受させていただきました。
その連絡が来たのが赤い蛇の1日目5/18で、その翌日の19日から黒KINが始まり
受賞させていただく総会は黒KINのラストの28日です。
何が起こるか分からない期間なので、受賞が無くなるかもとドキドキしましたが
平常心を持つように自分に言い聞かせてました。
それは、賞をもらわなくても平気だよね、と言うこと。
自分がやるべきことを達成したら、ご褒美を頂かなくても自分が一番満足出来るから。
おかげで総会ギリギリまで受賞出来るとは思っていませんでした。

私以外のダイヤバッジ受賞予定の方にも激しく揺さぶりが来ていました。
が、その方も慌てず淡々とされていたので無事受賞されました。

今回の赤い蛇の期間はビックリするようなニュースもあったり、
激しくお試しが来た期間だと思います。

この第3の城は大変化の期間ですが、成長する期間です。
私も皆さんも成長出来たかな?と思います。

そして、今日5/31は
K118 白い鏡 白い鏡 音1の日
5/31〜6/12は白い鏡の13日間です。
決断や覚悟を決める時、断捨離してリセットする時、
鏡の枠を外す時なので、それらを意識して過ごしましょう!
とにかく、執着を外すと気持ち良く過ごすことが出来ますよ。

次のマヤ暦セミナーは
7/9〜8/29の熟成、刈り入れの第4の城の過ごし方を解説する
第17回マヤ暦目標達成セミナーは7/7KIN155の金曜に開催します。
どのように過ごすと目標達成するのかお話し致します。
***************************************
●第17回セミナー開催日:7月7日(金)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
● 会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円

その他の魂活カウンセリングやダイアリー活用講座、マヤ暦講座は
ホームページからご覧下さい。

グラシュー・ドゥ・リス_ホームページ
https://maya-yu.net/

それでは楽しい白い鏡をスタートしてください!

maya0531.jpg

全国大会3.JPG

230531追加_k118_全国大会_札幌の街角にて.jpg

230531追加_K118_全国大会ダイヤ表彰.jpg

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top