裕子のマヤ日記

2023年08月04日|日記

230804_K183 青い夜 青い夜 音1

本日より青い夜の13日間が始まりました。
そして今日は「天赦日」に「一粒万倍日」が重なる
2023年に3回しか訪れない最強開運日。

7/26〜8/12はライオンズゲートが開いて地球上に強いエネルギーが
降り注ぐといわれています。

そして、マヤ暦では本日は
K183 青い夜 青い夜 音1
音1は始めの時に適しています。

青い夜は夢をイメージして膨らませていくと叶います。
自分の夢も他の人の夢も形にしていきましょう。
そこに必要なことは心の豊かさです。
自己欲ではなく、周りの人に惜しげなく与えていくと心は豊かになります。
周りの人にあなたが持っているものでチカラになるのであれば
与えて行きましょう。

そして目標が早く達成して、自分が思ったよりすごいことになるための
8/30〜10/20のマトリックス_第5の城の過ごし方のコツを
お話しするセミナーのご案内は下記となります。

【第18回マヤ暦目標達成セミナー】
*********************************************
●開催日:8月28日(月)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
●会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top