裕子のマヤ日記

2023年07月23日|日記

230723_K171 青い猿 白い犬 音2

こんばんは。

一昨日までの赤い地球が終わり、昨日からは白い犬の13日間が始まりました。

最近 私が学ばされたことがあります。
第3の城 白い鏡から友人とギクシャクしてました。
一時期収まったかのように見えましたが、不可抗力のいざこざが次々と起き、
それで、ようやく理解しました。
私はその友人のことをちゃんと見ていなかったと。

その人から言われた言葉は私の中で変換して本当は優しい人にしてしまっていて、
ちゃんと受け止めていなかったんです。人の言葉はそのままなんです。
上でも下でもなく、そのままの意味なんです。
自分の中で本当は良い人のはずとか思わなくて良いんです。
と、いつもカウンセリングで言っていたことが自分に起こった感じです。

今日のマヤ暦は
K171 青い猿 白い犬 音2
絶対拡張で特殊なので、考えたことが引き寄せちゃう日でした。
いろいろあっても結果は良くなるので、楽しんで下さい。

______________________________

7/25に「女たちのTHE武勇伝2」でお話しさせていただきます。
第53回 銀座ハッピースマイル交流会
⽇時:7月25日(火)
受付開始18:15 スタート 18:30~21:30
場所:銀座PPサロン 中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
<全シートソファ席、料理はテープルに選ばれます。
美味しい料理とドリンクを楽しみながら、
お互いのビジネスやビジョンを楽しくシェアしましょう>

■チラシや販促物や名刺も35枚ぐらいお持ちください。
参加していただけると嬉しいです。
会費:事前振込 6800円 三菱UFJ銀行 銀座支店(325)(普)0240702
(⼀社)国際ハッピースマイル協会
当日払い 現金7000円

_______________________________

次のセミナーは8月30日から始まるマヤ暦サイクルの第五の城=マトリックス(調整)
(KIN 209=8/30~KIN 260=10/20)に入る直前の開催となります。

8/30〜10/20のマトリックスの第5の城の過ごし方を解説する第18回マヤ暦目標達成セミナーは
8/28の月曜に開催します。
どう過ごしたら目標達成するのかお話し致します。
*************************************
●第18回セミナー開催日:8月28日(月)
●セミナー&懇親会 : 13:00~17:15
●会場 : 市ヶ谷コワーキングカフェ
●会費 : 6,000円
参加希望の方は連絡をお待ちしています。
*************************************
白い犬の13日間はすべてにおいて信頼関係を築いて、家族・主人の為に忠誠を尽くしましょう。
ハート、愛する、忠実、誠実を大切に過ごしましょう。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top