裕子のマヤ日記

2023年10月29日|日記

231029_k9 赤い月 赤い龍 音9

こんにちは。
今日は5:25から満月です。
満月パワーで断捨離や浄化、願い事の見直しをしましょう。


今日10月29日のマヤ暦は
KIN9 赤い月 赤い龍 音9
満月の日が赤い月なんて、ワクワクしますね!
近頃は飲み会などで出会う人からマネージメントの相談をされます。
それは、私が守成クラブ青山デイライト会場の代表をしているからだと思います。

そして何故かメイク方法(笑)
面白いものです。
以前メイクアップ教室をしていたころを思い出します。
周りの人が心も身体もキレイになって元気になることは嬉しいものです。
今日はワクワクドキドキすること、楽しいと思うことを周りの人に伝えていきましょう。


マヤ暦の流れを日々意識することが出来る10/21〜のダイアリーはこちらから
  ↓↓↓
マヤ暦ミラクルダイアリーNo.20申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWbWqAin_YwbmU-NCmOFgV7PDeA0Xf8X5FHs2TdMkiiKxqeg/viewform
※B6の手帳サイズとB5のノートサイズがあるので、お選び下さい。
B5は残2冊です。


ダイアリー講座ご希望の方はこちらから
  ↓↓↓
マヤ暦ダイアリーNo.20講座申込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDMSDGcW3l7C_RZnu-7NG8xjvtNr_h8V898pfU6Sqo8cO2FA/viewform


そして【第20回マヤ暦目標達成セミナー】は
12/12からの第2の城の洗練・鍛錬の断捨離の期間の過ごし方をお話しします。
***************************************
●第20回セミナー開催日:12月5日(火)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
● 会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円
●懇親会はワンドリンクとイタリアンで、2杯目以降はワンコイン制です。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top