裕子のマヤ日記

2023年11月03日|日記

231103_KIN14  白い魔法使い 音1

今日11月3日のマヤ暦は KIN14 白い魔法使い 音1
今日は『確認の日』とても麗しい日ですが、そこで違和感を感じることがあれば
変更するとよい、ということを教えてくれるという日です。

私は毎回KIN14が楽しみです。


いつもKIN14の日にはビックリするようなアドバイスがきます。
私には無理~と言わずに受け取ると驚くほどステージが変わりました。
なので、私は毎回KIN14が楽しみなんです。


アドバイスや提案を受けるだけで自分を変えられるのはありがたいことですよね。
私にとって自分のKINナンバーの日より楽しみかも!


白い魔法使いの13日間は許すことをテーマにしてください。
周りの人や自分を許してください。


どうしてもモヤモヤして許せない時は許せない自分を許してあげましょう。
そして陰徳善行(人に知られないところで徳を積む)を心がけて過ごしましょう。


今日からの13日間も人も現実と受け入れて過ごしましょう。


そして【第20回マヤ暦目標達成セミナー】は下記となります。
12/12から始まる 第2の城の洗練・鍛錬の断捨 の期間の過ごし方をお話しします。
***************************************
●第20回セミナー開催日:12月5日(火)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
● 会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円
お申し込みはこちらからお願いします。
マヤ暦目標達成セミナー申し込み
***************************************
それ以外、個人カウンセリング、マヤ暦勉強したい方は
https://maya-yu.net/contact/ から ご連絡お願いします。



カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top