裕子のマヤ日記

2024年07月08日|日記

240708 KIN1 赤い龍 音1

おはようございます。

本日7月8日はマヤ暦ではKIN1 赤い龍の音1、元旦のような日です。
今日から2025年3月24日までのサイクルが始まります。

昨日までの成長させてもらった自分を確認し、感謝をして、
今日からの260日の目標を設定して種まきスタートしましょう。

ダイアリーをお持ちの方は9ページ、プレミアムは3ページに
260日の目標、夢、希望を書いて下さい。

お持ちでない方はノートに目標を書いて下さい。
具体的にアファメーション形式で。

今日からは赤い龍の13日間が始まります。
赤い龍はスタート、誕生、育む、創業などのキーワードがあります。

種まきを意識して、新しいことを始めて、
勢いをもって、生命の尊さを体感して下さい。

生命の尊さはご両親に会いに行って親孝行する、連絡する、お墓参りなど、
自分がここにいることに感謝の意を表しましょう。
神社に参拝して目標宣言も良いですね。

●マヤ暦目標達成セミナー Vol.24|ニュース|
https://maya-yu.net/news/article_001768.html

こちらが先日の7/3セミナー内容です。
東京都知事選について皆さんと一緒に検証しています。
何故か表が消えているのでわかりにくいですが、
7/7の選挙日で4名の方を検証しています。

7/7はKIN260 黄色い太陽 黄色い星 音13と候補者注目の4名との
関係性と、それぞれの方の年廻りを観ています。
マヤ暦では小池さんだと言っていました。

もっと知りたい方は、ぜひマヤ暦セミナーにお越し下さい(笑)

次回は8月26日(月)の12時半からになります。
ダイアリー欲しい方はまだありますのでメッセージくださいね。

それでは楽しい赤い龍の日を勢いに乗ってお過ごしください。

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top