裕子のマヤ日記

2024年07月21日|日記

240721 KIN14 白い魔法使い 音1

今日(7月21日)はKIN14 白い魔法使い 音1
しかも満月です!

今日から白い魔法使いの13日間が始まりました。

白い魔法使いのキーワードは永遠性の力、魔法の力、罪を許す女神。
この期間はベストを尽くして真面目に、全てを受け入れることでシンクロがおきますよ。

腹の立つ人にも、腹が立っている自分も認めて許しましょう。
そして白い魔法使いの期間は特に陰徳善行を心がけましょう。

今日は19:18から満月です。
ボイドタイムは20:27〜20:44でしたから
これからは思う存分、満月パワーをあびて浄化、願い事の見直し、断捨離をして下さい。

そして、今日KIN14は確認の日でもあります。
1日麗しくここち良い中であら?ということを見直してみると、
ますます良い方向に行きますよ。

そして私にとって絶対反対KIN!
まだ特にアドバイスはもらえてないですが楽しみです。

白い魔法使いの13日間も楽しく真面目に過ごしましょう!

次回のMAYA暦目標達成セミナーは8/26(月曜)に開催致します。
お申し込み、お待ちしています。

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top