裕子のマヤ日記

2021年10月19日|日記

KIN 049赤い月 黄色い太陽 音10

おはようございます。
今日は寒いですねー。

10/22で種まきの立ち上げのエネルギーが終わりますよ。
今のうちに2022/5/18までに仕上げたいことをハッキリさせて
種まきをしましょうね。

K049

・なんのためにするのかを考えましょう
・マイナスなことは避けましょう
・使命感を持って対応しましょう

赤い月は新しい流れを作る、浄化という意味があります。
そして使命感を持つと回る紋章です。

使命と言われてもなかなか分からないものですよね。

私の話ですが離婚する時に思ったことが、、、
もう他の人にとって必要のない人間になってしまったと、
この先私の生きる意義が分からなくなりました。

それまでは人のために何かすることは必要だから、
他の人がしないから、頼まれたから、義務だから、喜んでくれるから、、、
当然なことをしているだけと思っていました。

それが楽しいとか使命とか考えたことが無かったので
自分でもビックリですが、その時はそこも気が付かないほど
落ち込み毎日泣いていました。

その時に提示された慰謝料などの条件も
私はもらう価値があるのだろうかと考え、
答えが出なくて、離婚の話し合いから逃げ回っていました。

その時はとんでもない不幸だと思っていましたが、
今になって思うとそこが私にとって何が私の魂の糧なのか、
魂が喜ぶのか、使命なのかを分からせてくれた瞬間でした。

使命、、、自分では普通にしていることで他の人はしないこと、
意外に周りが喜んでくれることなど、
気付かないところにあったりしますよ。

今日は私の年周りと同じエネルギーの日です。
だから今日は使命についていろいろ気付かせてくれることが
あるのだと思います
(年周りは魂活カウンセリングでしっかりとお話ししています。
別に年周りだけを見ることも出来ます。)

https://maya-yu.net/

急に寒くなりましたが、暖かくして素敵な1日をお過ごし下さい

image_50441217.JPG

image_50393601.JPG



カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top