裕子のマヤ日記

2021年10月25日|日記

KIN 055青い鷲 赤い空歩く人 音3

おはようございます。

10/23からは鍛錬・洗練の第二の城がスタートしています。
9/1〜10/22の種まきで得たもの、情報、人を洗練して、
いらないものは手放す時期です。

それは自分自身と向き合うことで何が必要か
必要でないか分かります。

第二の城の始めは「赤い空歩く人」の13日間です。
学び、社会貢献の期間なので無償の愛で
周りの人を手助けして行きましょう。

ただ1番愛を注ぐのはあなたですよ。
あなた自身を満足させてあげてから
周りの人のために動いて下さい。

夜寝る前、朝起きた時、時間がある時に
自分自身と向き合って下さい。

KIN055 青い鷲 赤い空歩く人 音3
・あれこれやらずに一つのことに集中しましょう
・目先の事に囚われず、先を考えながら動きましょう
・悩む前に体験してみましょう

今日は極性KINなので、あれこれせずに
一つのテーマを決めて集中して下さい。

世の中はいろんな情報が飛び交っています。
でも全部いらないですよね。

私たちは自然に自分で取捨選択しています。
今日は特に一つのテーマを決めたら
周りのことには意識を向けない。

全ては自分で選ぶことです。
真っ直ぐ決めたテーマまで飛んで行きましょう。

その過程でやってみたいことがあれば、
頭でシュミレーションする前にやってみましょう。
体験して得た知識に勝るものはないです。
初めてのことなら特にそうです。

いつも頭で考えてはステージは変わりませんよ。
新しいステージに行く時は頭で考えるのをやめて、
直感に従って下さいね。

今日、私はワクチン2回目を受ける予定です。
1回目が翌日具合悪くなったので、今回はドキドキです。

何故か明日と明後日は予定が入って無いので、
27日まではダウンしてると思います。
28日に復活予定です(笑)

今日は鷲になって楽しい一日をお過ごし下さい。


次回マヤ暦セミナー(第6回)は12月3日に開催予定ですが、
詳細が決まりましたら ご案内させていただきます。

image_50433793.JPG

image_50447873.JPG

image_50449153.JPG


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top