裕子のマヤ日記

2023年06月26日|日記

230626_K144 黄色い種 黄色い種 音1

おはようございます。

6/13〜昨日までは青い猿の13日間でしたが、いかがでしたか?
なかなか忙しかったとは思いますが、深刻にならずに遊び感覚で
問題に向かって楽しめましたか?

今日6/26は K144 黄色い種 黄色い種 音1の日
今日から7/8までは黄色い種の13日間です。
第3の城(大転換・変容)の締めくくり、現状維持を捨て大きく成長する時です。
6/28〜7/7は黒KIN10日間は種の発芽の爆発的な力で飛躍の時です。

そして、今日のKIN144は私のKINナンバー!
今日から7/8までの黄色い種は私の最強の13日間です。
元気のない人、迷っている人は私と一緒にいたらいいですよ。

次のマヤ暦目標達成セミナーは7/7です!
7/9〜8/29の熟成、刈り入れの第4の城の過ごし方を解説して、
どのように過ごすと目標達成するのかお話し致します。
懇親会では美姿勢整体師&美顔ボイストレーナー・荻原由美子さんのコラボ講演、
「姿勢と声、表情の効果効能のお話と、簡単な美姿勢呼吸&体操と笑顔のコツ」も、
お聞きになれます。
***************************************
●第17回セミナー開催日:7月7日(金)
●セミナー&懇親会 : 13:00〜17:15
● 会場 : 市ヶ谷のコワーキングカフェ
●会費 : 6,000円

その他の魂活カウンセリングやダイアリー活用講座、マヤ暦講座は
こちらからご覧下さい。

それでは、変化することを恐れずに気づきと覚醒を楽しみましょう。


カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top