裕子のマヤ日記

2023年07月09日|日記

230709_K157 赤い地球 赤い地球 音1

こんにちは。

マヤ暦では今日から流れが変わり、いよいよ収穫の第4の城になります。
昨日までの第3の城の52日間はいかがでしたか?
かなり激動ではなかったですか?
世の中でも連日驚くニュースが多かったですよね。
7月7日にはマヤ暦セミナーでは第4の城の解説と
どう過ごすのかをお話ししました。
魂のセットが2組、内1組は連番、私と同じKINナンバーの方がいて、
7/7と7/8のリアルお誕生日の方がいて、、、
と沢山の引き寄せがありました。

今回は私が伝えたいことより、受講者の皆さまが
何を求めてセミナーに参加されるのか、
何を聞きたいのかという視点からお話しさせていただきました。
どちらも相手の為にと思っているので、同じに見えますが、
どちらに立って考えるかで細かいところが違ってくるようです。
気付きがあった、腑に落ちたなどと感想文まで送って頂いて感激でした。


ご参加頂いた方々ありがとうございます。


そして、今日7/9からは収穫の「第4の城」が始まります。
しっかりと今の現状把握をしましょう。
そして赤い地球の13日間が始まります。


今日(7/9)は K157 赤い地球 赤い地球 音1の日

リズムを持って、周りの人との絆を大切にしながら過ごすと
良い流れに乗れますよ。
靴下脱いでアーシングするのもエネルギーもらえます。
心地よく、赤い地球の期間をお過ごし下さい。


7/25に「女たちの THE 武勇伝2」でお話しすることになりました。
********************* 詳細 *********************
日時:7月25日(火)
受付開始18:15 スタート 18:30~21:30
場所:銀座PPサロン 中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
完全予約制・会費事前振込(限定35名まで)
会費:事前振込 6800円 三菱UFJ銀行 銀座支店(325)(普)0240702
(一社)国際ハッピースマイル協会 当日払い現金7000円
ハピスマ交流会、女たちの武勇伝申し込みはこちら

カテゴリー一覧

年別記事一覧

▲Page Top